2016年08月23日

植田ラティス 9月2日(金)10:00〜営業

IMG_3270.JPGIMG_3271.JPG皆さん 今年の夏はいかがお過ごしでしたか、
小淵沢ラティスの営業もあと26日(金)27日(土)28日(日)迄
片付けをして名古屋に戻ります。
植田ラティスの営業は、
9月2日(金)より通常営業
10:00〜18:00 水・木曜日定休です。
★いつもお読みいただきありがとうございます。ブログ村・ランキング参加中です。
  お茶・紅茶のボタン、地域のボタンを『ぽちっとな〜』とお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ
posted by ラティスstaff at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植田ラティス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

アイスティーの夏

DSC_1801.JPG
夏休み&お盆シーズン☆
毎年あじわう、暑さと賑わい…そして真夏のアイスティーは格別の味。

今日のティータイムも贅沢な水分補給を楽しみました♪

fujimaki
★いつもお読みいただきありがとうございます。ブログ村・ランキング参加中です。
  お茶・紅茶のボタン、地域のボタンを『ぽちっとな〜』とお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ
posted by ラティスstaff at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植田ラティス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

大切な日課♪

DSC_1754.JPG
今日は突然の雷雨。
雨上がり、少し涼しくなったところでいつものおうちティータイム♪

アッサム ハルマリ茶園のアイスティー。
クリアな美しさ、そしてコク深い味わいにウットリ(*^_^*)
しあわせな、ひとときでした☆

fujimaki
★いつもお読みいただきありがとうございます。ブログ村・ランキング参加中です。
  お茶・紅茶のボタン、地域のボタンを『ぽちっとな〜』とお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ
posted by ラティスstaff at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植田ラティス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

パブロバ(^-^)

こんばんは。
気がつけば7月もあと2日で終わりですね。
8月に入れば夏本番!
ラティスのスタッフも小淵沢に移動して皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

明日のsweet tea setのケーキはパプロバ!
メレンゲの生地にベリーのソースをたくさんかけたケーキです。
甘いメレンゲと甘酸っぱいベリーの相性が抜群!また、メレンゲのサクッとした食感がクセになります!
ラティスにお越しの際にはお召し上がりください(*^_^*)
kuno





iPhoneから送信
★いつもお読みいただきありがとうございます。ブログ村・ランキング参加中です。
  お茶・紅茶のボタン、地域のボタンを『ぽちっとな〜』とお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ
posted by ラティスstaff at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植田ラティス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

和紅茶(^-^)

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegこんばんは!
今日は和紅茶のテイスティングをスタッフみんなでやりました。

テイスティングした茶葉がいつも見ている茶葉よりも大きかったので驚きました!
茶葉を見た感じではダージリンっぽいのかと思いましたがテイスティングしてみるとそれぞれが違う味わいでした!

今まで和紅茶をまったく飲んだことがなかったので沢山の和紅茶をテイスティングできてとてもいい経験でした(*^^*)
kuno
★いつもお読みいただきありがとうございます。ブログ村・ランキング参加中です。
  お茶・紅茶のボタン、地域のボタンを『ぽちっとな〜』とお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ
posted by ラティスstaff at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植田ラティス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする