2017年04月08日

はじめまして^ - ^

image1.JPGみなさん、はじめまして!
今年の4月から入社しました伊藤です(o^^o)
紅茶についてこれからたくさん勉強していきます!よろしくお願いします!(^-^)


最近は桜がとても綺麗ですね!花見(さくら)
ここ2日雨なのでお花見もなかなかできないのですが…雨
火曜日はとても天気が良く、ラティスに向かう途中に桜の木がたくさんある道があるのですがとても綺麗だったので写真を撮りました!
桜を見ながら紅茶を飲むのも春を感じるようでいいですよね(^-^)

*ITO*
★いつもお読みいただきありがとうございます。ブログ村・ランキング参加中です。
  お茶・紅茶のボタン、地域のボタンを『ぽちっとな〜』とお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ
posted by ラティスstaff at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植田ラティス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする