2008年12月17日

新着オーガニック・ドアーズ

160817122008.jpg

新着の紅茶をご紹介します。
★オーガニック・ドアーズ
プッタルジョーラ茶園
50グラム缶入り¥930

これは試飲の時から「うまーい!」を連発していたお茶です。
力強い甘い香りとコクに、ぐいぐい引っ張られるように、ごくごく飲んでしまったことを覚えています。

ドアーズ地区はインド国内の需要をまかなうお茶を作っているところで、
普通、日本にはあまり入って来ないそうです。
(茶としての品質が低いため、日本向きではないのだと思います)

このお茶は別格です!
★いつもお読みいただきありがとうございます。ブログ村・ランキング参加中です。
  お茶・紅茶のボタン、地域のボタンを『ぽちっとな〜』とお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ    にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ
posted by ラティスstaff at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紅茶新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック